ブログ

ブログ

能古島から本物のハチミツをお届けします! | 能古島産純粋蜂蜜 のこはち

福岡の博多湾に浮かぶ能古島から名産品(ハチミツ、トマトなど)をお届けするヴァンベールの上野です。

 

本日よりサイト公開しました!

が、上手く皆さまに情報を届けられるか心配です。。。

つたない文章ですが、最後までお読み頂けると幸いです。

 

突然ですが、あなたの食べているハチミツは本物ですか?

どの商品も商品として販売されているので、本物ではあるのですが、

現在市場で売られているハチミツには水あめなどを混ぜた商品がたくさん販売されています。

 

弊社は、能古島という街からフェリーで10分程の自然豊かな土地で養蜂業や農業を行っています。

本物志向をモットーとし、様々な農産物を生産しています。

ハチミツはもちろんトマトや芋などの農産物を無農薬で育てています。

能古島

 

ハチミツについて言うと、純粋な国産ハチミツを生産・加工・販売しています。

能古島は、ニューサマーオレンジという柑橘類が名産なのですが、

その花を蜜源(ミツバチが蜂蜜を作るために花から蜜を集める植物)とした貴重なハチミツを生産しています。

爽やかな風味のニューサマーオレンジハチミツは、弊社のみのオリジナル商品です。

名付けて「のこはち」。世界にひとつだけの商品です!

のこはちラインナップ

 

この「のこはち」、現在販売している場所は

福岡吉塚にあるハニーカレー店となっております。

お店にお越し出来ない方々のため、現在通販の仕組みも構築中デス。(まずは電話受付だけになるかもしれませんが。。。)

 

「是非是非この本物のハチミツをご提供したい。」この一心で商品を生産・販売しております。

本物のハチミツ、是非ご賞味ください!

 

つたない文章で本当にすいません。最後までお読みいただき有難うございます。

これから色々と情報を発信していきたいと思いますので、末永いおつきあいを。。。