ブログ

ブログ

春本番、いよいよ動き出しますっ!

今日はとても良い天気になりました。
午前中は曇りがちでしたが、徐々に晴れ間が見え。。。

能古島からは、対岸の福岡市街地がクッキリと見えました。
福岡市街地を一望できるベストは、やはり能古島でしょう!

能古島と志賀島  福岡市街地

天気も良かったので、アイランドパークさんへ
菜の花が咲き始めていました。今は3〜4分咲きと言ったところでしょうか。
どんどん暖かくなってきますので、月末ころには見頃かな??

アイランドパーク1

アイランドパーク2    アイランドパーク3

梅1    梅2

果樹園では、能古甘夏やニューサマーオレンジが
たくさんの陽の光を浴びて、すくすくと育っています!
今月末ころから、いよいよ待ちに待った収穫が始まりますよ♪

甘夏    ニューサマーオレンジ

みつばち達も研修期間が終了間際。
間もなく配属です〜

みつばち1    みつばち2

春の能古島。
いよいよ動き出します。

今年も、たくさんの方々にお会い出来ることを
楽しみにしております!

3月後半からは、アイランドパークさんで
能古島産純粋はちみつ「のこはち」試食販売を行う予定デス!

皆様、
ぜひ春の能古島へお越しください!!