ブログ

ブログ

『ITOHACHI/いとはち』自然豊かな糸島のはちみつ!

『ITOHACHI/いとはち』がヴァンベールフーズの商品に仲間入りしました!

糸島産の純粋はちみつは、多くの花の蜜を蜜蜂たちが絶妙なバランスでブレンド
しており、心地よい味の深みをお楽しみいただけます。

 

ITOHACHI/プレミアムピュア
100%糸島産の純粋はちみつ。
自然豊かな糸島で数多くの花の蜜が絶妙なバランスで配合されており、味の深みは当
社のはちみつの中でも随一。

ITOHACHI/プレミアムブレンド
自然豊かな糸島の恵みの純粋はちみつに、香り高い福岡県産レンゲ蜜をブレンドした
純粋はちみつ。
糸島産はちみつの特徴である味の深みとレンゲの香り高さを二度楽しめる一品。

自然豊かな糸島の恵みをぜひご堪能ください。

 

『ITOHACHI/いとはち』は能古の旬、ヴァンベールフーズ本店(博多区吉塚)他、
NOCOHACHI取扱い店の一部で取り扱っています。